はまぞう › マイコの道すがら。 › お店の紹介 › 祝★ピュアリィ4周年!

2013年04月17日

祝★ピュアリィ4周年!

先日、4月12日は私が大変お世話になっている
西区ピュアリィのオープン4周年記念でした( ´ ▽ ` )ノ


去年は気がついたら過ぎてしまっていたので
反省し、今年こそは!!!!


と、お花屋さんのSHIN〜心〜さんにお願いして
お祝いのアレンジメントを作っていただきました( ̄^ ̄)ゞ





お店のHPを見てもらって
どんなイメージのお店なのか把握してもらった上で
お店の雰囲気に合わせて作って頂きましたo(^▽^)o


とってもステキ!!!!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

SHINさんはいつも全く違う雰囲気のお花を作ってくれるので
頼んだ私も楽しみだったりします♪


前回、前々回のお花もブログで紹介しているので
良ければ見てみて下さいね( ̄▽ ̄)





同じカテゴリー(お店の紹介)の記事
ピュアリィの看板♪
ピュアリィの看板♪(2013-02-12 18:59)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝★ピュアリィ4周年!
    コメント(0)