はまぞう › マイコの道すがら。 › グルメ › 絶品パン屋さん〜55ブレッド〜

2013年04月18日

絶品パン屋さん〜55ブレッド〜

先月、地元グルメ番組で静岡県西部のパン部門一位になった浜松市南区のお店

55ブレッド

へ行って来ました!!!

優勝してから休日は激混みらしく
平日の昼間にお邪魔してきました( ´ ▽ ` )ノ


場所は一言では説明できない
すごい所にあります(笑)





一番下にHPと地図のリンク貼っておくので
気になる人は是非是非行ってみてくださいねー♪



このお店の一番のおすすめは
バインミー
と言う、ソフトフランスパンのサンドイッチ!

注文してからパンを切って
サンドしてくれるので
あたたかい出来たてを食べられます!



↑これがバインミー


レバーペーストを塗った上に
焼いたベーコン
大根と人参のピクルス
パクチー(苦手な人は抜いてもらえます)
がサンドされてるんですが…



これがね…




マジでね…





ちょーーーぜつ美味しい!!!




ナニコレナニコレ!!!???

帰りの車の中、
耐えきれずたいらげてしまった!
結構量あるのにΣ(゚д゚lll)



それぐらい美味しいーのです!!!


他にも小ぶりで100円前後のパンが並んでいたので
気になるものを幾つか買ってみました( ´ ▽ ` )ノ


これがまたね…

全部おいしーの!!!!
Σ(゚д゚lll)



食べちゃったので画像はないけど(笑)
車の中で言葉を失ったぐらい美味しかったのは

カスタードクリームパン!



サイコロみたいに四角いただのパン。
…だと思ったら大間違い!




ふわっと柔らかいのに
不思議なもっちり感のある生地に



トロトロふわ〜…と口どける
カスタードクリーム!!!!!!!




こんなに美味しい感動したパンは初めて!

基本甘いものはあまり好んで食べない典型的な酒飲み(笑)の私ですら


また食べたい!!!!

誰かにプレゼントしたい!!!



と思ってしまうほどの美味しさ。



この衝撃の体験はぜひぜひ味わって欲しい。


ここまで二つのパンを平らげ
すでにお腹いっぱいの私。


でもなーカレーナンみたいなパンも買ったんだよな〜…
(あんまり期待してないテンション)


味見とりあえず、しとこ。


てな具合で気軽に食べ始めたのがいけなかった!!!


だってコレもめちゃくちゃおいひーんだもん!!!!


こちらは私の食べかけ写真があります(笑)

食べかけかよっ!
…で言うツッコミはなしでお願いします(O_O)








分かりにくいかもですが
うすーく伸ばした生地の間に
スパイスとチーズが挟まれていて


カレースパイスの辛味&塩気と
チーズの柔らかい甘みが
絶妙に絡み合って
素晴らしいハーモニーなのです!!!


食べる手が…止まらない♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



いやーーーーー
まさかパンであんな感動体験が出来るだなんて
思いもよりませんでしたー\(//∇//)\



パン好きの方も!
そうでない方も!!
ぜひぜひこの感動を味わってみて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







▼55ブレッド HP(PC専用)
http://www.55bread.com/55bread/Welcome.html

▼55ブレッド オーナーさんのブログ
SBSテレビの番組で優勝した時の取材の様子が載ってました★
http://www.55bread.com/55bread/Blog/Blog.html



また時間がある時は違うやつを買ってこよう!
でもバインミーは絶対購入だなっ( ̄^ ̄)ゞ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶品パン屋さん〜55ブレッド〜
    コメント(0)