はまぞう › マイコの道すがら。 › 日常 › 遊び › 祝☆21周年記念!

2012年10月18日

祝☆21周年記念!

♪今月のサービスメニューはヘッドエステが付いたエステ(メイク・眉カット込)!→今月のメニュー


本日10月18日は、私がお世話になっているピュアレディのオープン記念日!

という訳で、昨日はピュアレディのスタッフと岡本先生でお祝いでお食事会でした。

(ピュアレディはピュアリィのオーナーさんが修行していたお店なのです)


私もちょくちょくピュアレディにはお邪魔していまして、お世話になっておりますm(__)m

私も呼んでいただいて、東区のきなりでディナーでした♪

きなりは豆腐や湯葉をメインに使ったお店で、女性に大人気のお店なんです。

料理はどれも美味しかったヽ(*´∀`)ノ


最後にはサプライズ☆彡

部屋の灯りが急に消えたと思ったら、ロウソクと花火が付いたケーキが登場!


祝☆21周年記念!


ケーキのプレートにはチョコレートで「21周年!おめでとう」の文字が!

すごく可愛い~~~~~(*'▽'*)♪

ケーキはタルトでフルーツたっぷりなのも嬉しいんだけど、なんと!!!

このケーキのベースは豆腐!めっちゃ美味しかったぁぁぁ(´∀`*)ウフフ




そして、私たちから先生へ。
先生が大好きなイングリッシュガーデンをイメージした花束を♪


祝☆21周年記念!


こちらも素敵でしょ(´∀`)

前回、新居祝いでお花のオブジェを作ってくれた(下の記事参照)お花屋さんのSHIN~心~さんに頼んで作っていただきました。




ちょっとくすんだピンクと立体的な枝のあしらいが素敵!
一緒に渡したスタッフにもとっても好評でした♪


こちら、SHINさんがお店までわざわざ持ってきて下さったのです(TдT) 感謝

仕事の都合でなかなかお店に取りに行ったりできないので、お届けしてくれるのは本当に助かります。

今回も素敵なお花をありがとうございました(*^_^*)



最後まで色んな話で笑い転げて、楽しいひと時でした!

ピュアレディ、21周年本当におめでとうございます☆彡


MAIKO



同じカテゴリー(日常)の記事
ピアニスト×書道家
ピアニスト×書道家(2012-09-17 18:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝☆21周年記念!
    コメント(0)